2018.1.18 更新

交通事故に関するインタビューに協力していただける方を募集してます

ResQuでは交通事故に関する情報サイトを運営しております。
サイトの内容をより充実させるために、交通事故に関するインタビューを受けていただける方を募集しております。
ご協力いただける方、どうぞ宜しくお願い致します。

    インタビューの流れ
    ①下記のフォームにお答えください
    ②ご記入頂いた内容をもとに、弊社の担当者がインタビュー可否を判断し、メールにてご連絡させていただきます
    ③日程の調整
    ④アンケートフォームをもとにインタビュー
    インタビュー方法は弊社にご来社いただき直接行う対面式、または電話インタビューです。

    条件
    ①交通事故の被害者の方
    ②直近3年以内の事故であること
    ③保険会社と示談金の交渉をした、またはこれから行う方

    インタビューのお礼
    事故の状況や、インタビューのお時間に合わせて謝礼をお支払いさせて頂きます。
    ※事前に頂くアンケート内容により変動する可能性がございます。
    詳しくはメールにてお伝えいたします。

関連記事一覧

後遺障害1級の認定基準とは?慰謝料の相場や労災の手続き方法

交通事故で依頼すると後悔する弁護士3つの特徴|体験談も掲載

交通事故の本当の原因は?運転のプロと心霊スポットの事故原因を徹底検証!!

お悩み別ページ

ページランキング

  1. 交通事故で評判の良い弁護士事務所とは?被害者必見の弁護士の選び方
  2. 交通事故の慰謝料の相場を徹底解説|適切な金額を必ず得る方法
  3. 交通事故の慰謝料が丸分かり!通院から6ヶ月後のケースではいくら?
  4. 弁護士特約とは?交通事故の被害者が知らないと損する正しい使い方
  5. 交通事故の慰謝料計算機|簡単5分で自動計算!受け取るべき金額は?

カテゴリ一から探す